TOP > コーヒーの淹れ方 > コーヒーミル

コーヒーミル

コーヒーミルは、コーヒー豆を砕くための道具です。昔は石臼で砕いていましたが、現在は鉄製の物がほとんどです。

電動で砕いてくれるコーヒーミルも存在しますが、レトロな手引き式のコーヒーミルのほうが人気のようです。

[紹介文]
プジョーのミルは、1882年から生産を開始した自動車より40年あまりも早く、プジョーのグラインダーの原点といわれています。ペッパーミルでも有名なプジョーは,飽きのこないアンティークなデザイン性とともに(刃の耐久性)に非常に優れており約160年の間、精密な技術が受け継がれています。現在でも コレクターなど愛され続けております。
[紹介文]
珈琲店の味をご家庭で手軽にお楽しみください。
[紹介文]
「カリタ 手挽きコーヒーミル クラシックミル」は、硬質鋳鉄製臼歯使用の手挽きコーヒーミルです。クラシカルな雰囲気のデザインで置き物としてもぴったり。手の感触と共に素晴らしい香りが立ちこめる、一味違ったコーヒーブレイクをお楽しみ下さい。本体高さ190mm。
[紹介文]
コーヒータイムをもっと充実させませんか?手挽きコーヒーミルで、挽き立ての香り豊かな味わいのあるコーヒーが楽しめます。手挽きだからこそ味わえるあなた好みの最上級のコーヒーを・・・。素敵なアンティーク調デザイン3類からお好きなタイプをお選び下さい。
[紹介文]
アクリル製で中身の見えるコーヒーミル。インテリアとしても使用できます。

TOP > コーヒーの淹れ方 > コーヒーミル

タグ:コーヒー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。