TOP > コーヒーの種類 > トラジャ

トラジャ

インドネシア共和国産のコーヒー豆。トラジャコーヒーは、南スラウェシ島北部のタナ・トラジャで作られている。品質に非常に厳しく、生産量は少ない。

産地インドネシア共和国 スラウェシ島
特徴バランスの取れた味わい
最適なローストミディアム
楽しみ方ストレート

[紹介文]
深煎りで一番美味しさを表現できるシティーローストで仕上げてます。
うまか味 珈琲の家 トラジャカロシ100g
[紹介文]
熱帯の海に浮かぶ大小、一万三千の島々からなる国、インドネシア、まろやかさと共に類を見ないコクを持つ名品です。 マンデリン系のテイストで、コクのある苦味は、苦いというより うま味と表現したほうが伝わるのでは?飽きませんね!この味わいは!
[紹介文]
本物のセレブに愛された幻の珈琲! トラジャ・カロシ!
芳醇な香りと、なめらかなコクでストレートなのに奥深い味。
コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社 トラジャアイスコーヒーブレンド
[紹介文]
当店のアイスコーヒー人気の秘密は飲んだ後味の爽快感です。深めに焙煎しコーヒーの持つ味を充分残し、そこにトラジャを加え、まろやかなアイスコーヒーができました。
[紹介文]
緑深い肥沃な大地と透き通った青空から降り注ぐ太陽が白い花を赤く熟した実に変え、5月からの収穫期を迎えます。赤く熟した実を一粒一粒摘み取り精製してトラジャ・ママサは創られます。漂う独特の香り、濃厚なコクと口当たりの柔らかさ、後に残る余韻、その味は世界のコーヒー通から賞賛され続けています。

TOP > コーヒーの種類 > トラジャ

タグ:コーヒー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。