TOP > コーヒーの種類 > キリマンジャロAA

キリマンジャロAA

タンザニアで栽培される、アフリカを代表するコーヒー豆。「AA」とは最高級品を指します。どんな飲み方もできるオールマイティーなコーヒー豆です。

産地タンザニア連合共和国 北部キリマンジャロ山脈
特徴強い香り、爽やかな酸味
最適なローストミディアム〜フルシティ
楽しみ方ストレート
カフェオレ
エスプレッソ
アイスコーヒー

[紹介文]
心地よい酸味と強く甘い香り、喉越しも後味もスッキリとした上品な風味です。
[紹介文]
本来浅煎りで、芳醇でキレのよい酸味、香りの良さが持ち味の キリマンジャロ(タンザニアAA)。シャープながら、甘味を持った豊かな酸味、強い香りをPROBATと最高の技術と感性で魅力的に引き出しております。
[紹介文]
力強い酸味が特徴の高級品。甘味、コク、香りを、バランス良く合わせ持っています。男性的なシャープな味わいで、仕事や勉強の合間に少し手を休めて、気分をリフレッシュするのに最適なコーヒーです。
[紹介文]
タンザニア産最高級の大粒豆キリマンジャロAA珈琲屋で飲まれたお客様が「このキリマンは本当にキリマンの味がする」と感銘を受けていらっしゃいます。あなたも「本物のキリマン」を味わって下さい。

TOP > コーヒーの種類 > キリマンジャロAA

タグ:コーヒー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。