TOP > コーヒーの種類 > クリスタルマウンテン

クリスタルマウンテン

クリスタルマウンテンは、カリビアンコーヒーの代表格です。クリスタルマウンテンは、スクリーン18,19と大粒であり、300gに欠点豆は4つ以下という厳しい選定をクリアした最高級のコーヒー豆です。

産地キューバ共和国 エスカンブライ山脈
特徴まろやかな香り、マイルドな酸味・苦味
最適なローストミディアム
楽しみ方ストレート
ブレンド

古川珈琲株式会社 クリスタルマウンテン 100g
[紹介文]
クリスタルマウンテンは、キューバ島の中央部海抜850m〜1200mの山脈地帯で生産されています日夜の温度差が10℃以上の海抜1000mを中心とする高度、年間1900mm程度のほど良い降雨量豊かな土壌はまさに高品質のコーヒーを生産するための理想的な環境です。
[紹介文]
クリスタルマウンテンは、そのキューバのエスカンブライ山脈の山腹、海抜1000m以上の地、オリエンテ州で栽培されているコーヒーです。昼夜の温度差が10度以上、年間1900mm程度のほど良い降水量、そして豊かな土壌はまさに高品質コーヒーを栽培する理想的な環境。そのような中で栽培されたコーヒーの中からスクリーン18以上の大粒の完熟豆をひとつずつ手摘みし、加工されます。キューバ産の中でも3%程度しか収穫されません。【 水晶の山の褐色の神酒 】と呼ばれるその味わいは、繊細なバランスと豊かな香りが特徴です。
[紹介文]
香りがとてもよくて、バランスのとれた ブルーマウンテンの味がお好みで、とくにブランド名にこだわらない方には、この「ハイマウンテン」をオススメします。

肩の力を抜いて、リラックスして楽しめますよ♪
珈琲の王国Beans510 【生豆】クリスタルマウンテン(200g)
[紹介文]
ハリケーンの影響で品薄状態です。
[紹介文]
ご注文後に生豆から焙煎!6種類の焙煎方法が選べ!本物の香りをお届け♪
[紹介文]
カリブ海に浮かぶ島キューバで栽培され、厳選された地区で栽培されたコーヒーは、香りの高い、柔らかな味そしてなめらかなコクのあるコーヒーに育ち、熱帯特有の恵まれた気候と土壌の中最高の環境で誕生した名品です。
[紹介文]
1978年にハイチからキューバに伝わりました。カリブの楽園キューバで取れたクリスタルマウンテンは、その贅沢な香りは飲む人々を魅了し続けています。味はとても柔らかでどなたにも好まれやすいマイルドなバランス豆です。

TOP > コーヒーの種類 > クリスタルマウンテン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。