TOP > コーヒーの種類 > ハイマウンテン

ハイマウンテン

ジャマイカ産のコーヒー豆で、ブラジル産に次ぐ高級コーヒー豆です。ハイマウンテンはブルーマウンテンと似たような味わいで、価格はブルーマウンテンより安価です。

産地ジャマイカ 中部山脈地帯
特徴芳醇な香り、程よい酸味と苦味
最適なローストミディアム
楽しみ方ストレート
ブレンド

[紹介文]
『リンク珈琲』は、仕入れた生豆から手作業で悪い豆を取り去り、納得いく豆だけでじっくり芯まで焙煎します。しかも珈琲は生豆の生産地、焙煎時の気候などで味が変わってしまいます。『リンク珈琲』は、『いつもの味わい』を『変わらずお届けする』事に『魂を込めて焙煎』しています。
[紹介文]
香りがとてもよくて、バランスのとれた ブルーマウンテンの味がお好みで、とくにブランド名にこだわらない方には、この「ハイマウンテン」をオススメします。

肩の力を抜いて、リラックスして楽しめますよ♪
[紹介文]
味はブルーマウンテン同様酸味、甘味、苦味、コクのバランスのとれた味わい、香りは焼きたてのトースト香がブルーマウンテンよりはっきりしています。 価格がブルーマウンテンよりリーズナブルなのがうれしい。
[紹介文]
当店では、お客様よりご注文頂いたのちに生豆から焙煎させて頂いております。ご購入の際には、お好きな焙煎(ロースト)とグラインド(挽き方)をご指定して下さいませ。
ZIN珈琲 ハイマウンテン 600g
[紹介文]
この豆も特徴がでる様軽く焼いてあります。苦味・酸味・香り・コク、全てにバランスのとれた上品な味です。

TOP > コーヒーの種類 > ハイマウンテン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。