TOP > コーヒーの種類 > ブルーマウンテンNo.1

ブルーマウンテンNo.1

「コーヒーの王様」とも称されるジャマイカ産の最高級コーヒー豆。ブルーマウンテン山脈の標高800〜1200mで採取されたコーヒー豆で、特に大粒な豆と欠点豆が最大でも2%以下という厳しい条件をクリアしたものが「ブルーマウンテンNo.1」です。

産地ジャマイカ ブルーマウンテン山脈
特徴フローラル系の香り、やわらかな味わい、滑らかな舌触り
最適なローストミディアム
楽しみ方ストレート

[紹介文]

ジャマイカ政府から『 日本優秀賞 』 授与!

コーヒーマーケットでは、このブルーマウンテンNO,1を長年に渡り輸入販売した実績が認められ、ジャマイカ政府のコーヒー・インダストリー・ボード(CIB)より表彰されました。 さらに、現地を視察後 ウォーレンフォードエステートを指定 ブルーマウンテンNO,1の中でも高品質の豆を選りすぐりました。是非1度は、ストレートで味わってみてください。
ビーンズコーヒーセールズ ブルー マウンテン メロウ プレミアム 100g
[紹介文]
ブルーマウンテンNo.1をふんだんに使用した、贅沢なブレンドコーヒー。スペシャルティの名にふさわしい上質なアロマとリッチフレーバーをお楽しみください。

100g以外のブルーマウンテンNo.1も取り扱っています。
[紹介文]
ブルーマウンテン【No.1】100g×2袋
その他のブレンドを2種類お選びください。

ブルーマウンテンは最初から指定されていますので
お選びいただかなくても大丈夫です。
[紹介文]
最高級銘柄の格付けにふさわしい、バランスの良いまとまった味わいです。さらに風味も、コーヒーに必要な要素である香り・酸味・コク・苦味・甘味等のバランスがよくまとまりがあります。
[紹介文]
新開発の2重構造フィルターを採用。粉がこぼれる心配がなく、「蒸らし効果」による抽出方法で、コーヒー本来のコクと香りを引き出します。ご家庭でお気軽にバリスタの味をお楽しみいただけます。コーヒーの最高峰ブルーマウンテンNo.1をベースにブレンド。上質な香味と芳醇な香り。味、コク、香りのバランスの良いコーヒー。

TOP > コーヒーの種類 > ブルーマウンテンNo.1

×

