TOP > コーヒーの種類 > エメラルドマウンテン

エメラルドマウンテン

コロンビアコーヒーの中でも厳選されたコーヒー豆のみを使用したプレミアムコーヒー。名前の由来は、コロンビア名産の宝石であるエメラルドマウンテンから来ている。全体的なバランスのよさと甘い花のような香りが特徴。

産地コロンビア アンデス高地
特徴甘い香り、やわらかな苦味、程よい酸味
最適なローストミディアム 〜 シティ
楽しみ方ストレート
エスプレッソ
アイスコーヒー

[紹介文]
コーヒー専門店にも負けない味と香り♪お茶屋が選んだコーヒー豆はご注文後に生豆より焙煎!
[紹介文]
煎りたてコーヒーを手軽に、リーフ感覚で。釜揚げコーヒーも取り扱っています。
[紹介文]
未焙煎の豆です。ご自宅で焙煎するする方に。この商品は100gです。
[紹介文]
調和のとれた味わい、シャンパンのような甘い香りと爽やかな喉越し。

TOP > コーヒーの種類 > エメラルドマウンテン

×

