TOP > コーヒーの種類 > コロンビア スプレモ

コロンビア スプレモ

コロンビアの最高級コーヒー豆です。コーヒーの品質に厳しい基準を持つコロンビアの最高級なので、味わいや風味、コクはは保証済みです。

産地コロンビア メデリン地方など
特徴適度な酸味、コク、柔らかな味わい
最適なローストミディアム 〜 シティ
楽しみ方ストレート
ブレンド
アイスコーヒー

[紹介文]
当店の珈琲は九州独特な浅煎りです。最初はチョット薄いと感じるかもしれませんがだんだん癖になってきますよ。
[紹介文]
コロンビアの標高1.850mにあるアピア村。村の周囲にある農園には、ティピカ種の樹々が、昔ながらの姿で赤いチェリーを実らせています。アピア村から集荷されたパーチメントビーンズをさらに厳選のうえ精選、そして心を込めた手選別により作られた珈琲豆。名前の中のスプレモは、コロンビアの中でも最高級品の証です。香り高いストレートコーヒーです。
[紹介文]
是非他のコロンビアコーヒーと飲み比べてみて下さい。

柔らかな酸味と特有の確かな甘味をお楽しみ下さい。
[紹介文]
昔ながらの伝統農法を用い、天日乾燥し
コクと優れた香りを有する。
[紹介文]
もともとの豆がふっくらとしていて、焙煎もしやすく、ムラができにくい。
甘味、酸味とも優れていて、とても飲みやすいです。
中煎りは、甘味、酸味強めですが、深煎りにすると酸味がすくなくなり、苦味が少々でますが、
強すぎないため、スッキリと飲めます。

TOP > コーヒーの種類 > コロンビア スプレモ

×

